· 

ハウスマスター紹介④せいいち

 

こんにちは!

 

ハウスマスターの南です。

 

久米島はもう真夏でマンゴーが旬の季節になりました。♡

 

今年の初マンゴーは寮生から頂きました!

幸せ、、、、。

 

いつも寮生がおいしいおすそ分けをしてくれます。

感謝です、ありがとう^^

 

 

さて、今回のブログはハウスマスター紹介!!

7月1日からハウスマスターに就任された高野さんです!

 

私たちが考えた質問を高野さんにも答えてもらおうと思います!!

過去のハウスマスター紹介もぜひご覧ください!

(以下クリックで各紹介ページに移動します)

⓪ハウスマスター紹介の予告 

①純平 

②理絵 

③千尋

 

 

 

だれからの質問?は以下のように色分けをしています。

 

純平・千尋・理絵

 

それでは、高野さんの紹介!スタート!!

 

 

休みの日は何をしていますか?

 ほぼ海で遊んでます。SUP、釣り、たまにダイビング。

 

 

最近泣いたのは?

 なんでもないドラマを見ているとき。年を取ったら涙もろくなっていつの間にか涙が出てます。

 

 

子供の頃から変わらないことは?

 早起き。どんなに遅く寝ても5時には目覚めてしまう。やることないときは、朝から暇で困ります。

 

 

やめられないくせは?

 生ビール❣

 

 

生き甲斐はズバリ!

 久米島で暮らすこと。

 

 

 

好きだけど嫌いなものは?

 ヤモリ。かわいくて虫を食べてくれるから好きだけど、家に入ってきて糞するのが嫌だ。

 

 

 

 

高野さんが加わった新生じんぶん館!みんなで久米島生活を楽しみま〜〜す!

 

理絵