· 

ハウスマスター紹介①じゅんぺい

ハウスマスターの千尋です!

お待たせしました!ハウスマスター紹介ブログ、始まります!

 

 

昨年とっても好評でしたので、今年もまた!それぞれに質問を考え、答え合っていきます!このほかにも質問がありましたら、ドシドシご連絡ください!!!

 

 

誰からの質問か?は以下のように色分けをしてみました。

 

 純平千尋理絵

 

 

それでは!純平から、スタート〜!

 

 

休みの日は何をしていますか?

 基本家から出ず、体力を回復しています。

たまに、ドライブしたり島尻の海でボーっとしています。

 

最近泣いたのは?

 高校の卒業式以来泣いていない気がします。

感情が動いていないわけではないですよ!!

 

子どもの頃から変わらないことは?

 自分の道は自分で決めること。

親から「こうしたら?」はあっても「こうしなさい」と言われたことが無いです。

 

やめられないクセは?

 気づいたら足を組んでいる。。。

 

生き甲斐はズバリ?

 自分が楽しいと思ったことをすること!!

今はハウスマスターとして働くのが楽しいです。

 

好きだけど嫌いなものは?

 海!!

眺めたりちゃぷちゃぷするのは好きだけど、泳ぐの苦手なので入るのは嫌いです。

 

 

わたしと同じく2年目の同僚、純平くん。

できないことはないのかしら、と思うほどになんでも卒なくこなしてしまいます。

 

冷静に見えて意外と、熱いハートを持っている、気がしています笑

 

今年はどんな顔を見られるかな、楽しみです!!!!

今年もよろしく!

 

 

次回のマスター紹介は理絵さんです!お楽しみに!!!

 

千尋