· 

ハウスマスター紹介③ちひろ

こんにちは!

 

ハウスマスターの理絵です!

 

 

ハウスマスター紹介ラストは、2年目になりました千尋さんです♡♡

 

ではいってみよう~!

 

(写真は1年生の島一周の時にお世話になった中島さんと赤嶺パイン園さんにて)

休みの日は何をしていますか?

 友人とランチやドライブに行ったり、早い時間から夕食の準備をしたり。

 ゆっくりのんびり過ごすことが多いです!人と会うことが多いかも。

 

最近泣いたのは?

  結構な頻度で泣いているので思い出せません!笑

 人と話していて涙することが多いです。びっくりされる!

 

子供の頃から変わらないことは?

  石を触るのが好きです。持ち帰らなくなったのは成長!

  お行儀が悪いのですが、「三角食べ」ができません笑

 

やめられないクセは?

  指をぼきぼき鳴らすこと・・

  猫がいると見ちゃうこと。かわいい。かわいすぎる。

 

生き甲斐はズバリ!

  寿司!?今は寿司しか思い浮かばない・・🍣(食べたいだけ)

 生き甲斐は、大切な人と美味しいものを食べること!

 もうすぐ、大切な友人同士が結婚するんだ〜!

 2人や、友人たちに再会できることもその場に行けることもとても幸せで嬉しい。

    生き甲斐は人ですね!ひと!

 

好きだけど嫌いなものは?

  料理。味にウルサイですが、料理はちょうめんどくさい〜〜〜〜
 ・・・料理好きじゃないかもな笑

 でも美味しいもの食べたいから自炊してる。えらい。

 

 

千尋さんについてもっともっと知れたでしょうか!^^

 

 

どの表情も可愛くて、

 

コミュニケーション能力が高く、

(聞き手の時、相槌を打つタイミングや話を引き出してくださる)

 

先輩として、人として、尊敬し、同じ職場で働けてとても幸せです。(突然の愛の告白)

 

いつも、いつもありがとうございます。

 

 

ハウスマスター3名の紹介、お楽しみいただけたでしょうか!

 

 

寮生へのお誘いも、私たちへのお誘いも!お待ちしています!!

今年も1年、よろしくお願いいたします!