· 

自語り多めなゆいとの呟き

はじめまして!このブログを読んでくれてありがとう!

 

じんぶん館10期生のゆいとでーす!

 

 

軽く自己紹介しておきまーす!

久米島高校1年園芸科!趣味は外で体を動かすこと!!

 

あんまり自己紹介が長くてもあれなので、

ここで終わっておきます笑笑

 

 

もう10月ですね~久米島は10月になっても暑いですけど笑

 

ところでそこのキミ!!志望動機は固まったかい??

 

今は受験モードで勉強や面接の練習など、色々なことに

追われていると思う!!でも!今のつらい時期をこえたら、

きっと楽しい久米島ライフが待ってると思うよ!

 

特に志望動機と面接は自分の素直な久米島への思いを

書いて、話せばきっと大丈夫!!

 

まあ俺は面接のとき全然関係ない話して盛り上がってたけどね~笑笑

そんな感じで面接と書類選考は頑張ってね!応援してるぜベイベー

 

 

 

 

ところで今みんながはまっている事は何ですか?入寮したらみんなの趣味や好きなことを聞かせてね!

ちなみに俺がハマっていることはエイサーです!!初めて見たときに一目惚れして、最近はずっと練習しまくってます笑笑

めっちゃ楽しいから入寮したらいっしょにやろ!!

俺の今の目標は本番に出ることです!道のりは果てしないけど!頑張ります(^▽^)/

 

 

 

今回はこれで終わり!少し短くなっちゃったけど次も書くから許して!

 

自語り多めなこのブログを読んでくれてありがとう!!

 

結斗