· 

ミニオープンスクール延期に・・・

ハイサイ! 梅雨は明けたが、緊急事態宣言が明けない久米島(沖縄県)です・・・。

 

さて、先日3、4日と「離島留学説明会2021 @じんぶん館」をオンラインで行いました。

今回も全国各地から多くの方にご参加いただき、大変ありがたく感謝しています。

 

その直後から、8月6日(金)に予定していました「久米島高校ミニオープンスクール」への申込も多数いただき、

新たな出会いとご縁に胸おどらせていましたが、なんと!!!

緊急事態宣言が8月22日まで延長ということが決まってしまいました。

この状況を鑑みまして、宣言明けに実施することが望ましいという判断に至りました。

 

すでに多くの方が、遠路はるばる久米島への段取りをされておられたと思いますが、再調整いただくこととなりました。

 

事情が事情なだけに大変心苦しいのですが、ご容赦くださいますよう お願いいたします。

 

 

延期日程としましては、8月27日(金)となりました。

合わせて、10月22日(金)にも開催予定をしております。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

お問い合わせは、久米島高校 入試担当・岸本までお願いします。

・沖縄県立久米島高校 電話 098-985-2233  FAX 098-985-3168

           メール kishnobu*open.ed.jp   *を@に変換し、送信ください。