· 

みんなでタコパしたよ!

こんにちは!1年の髙見 美緒です。今回は!1年の寮生みんなでしたたこ焼きパーティーの話をしていきたいと思います!それではーレッツゴー!

 

4日前からみんなで予定していたタコパ!前日には材料も買い出しに行きました。

具材もみんなで切って、準備バッチリ!さぁ後は焼くだけ!とタコパを始めたい所なんですがーーー、なんと油を買うのを忘れてまた買い出しにー、そんな所もまだまだ1年生っぽいですねー。

さぁ、油も買ってやっと準備バッチリに!みんなで楽しくワイワイしながら焼いては食べてーを繰り返してました。

1年寮生の中には福岡出身!たこ焼きマスターのいぶきがいるので、いぶきが率先してたこ焼きを作ってくれましたー!

 

素晴らしく上手でした。特に私はキムチ入りのたこ焼きが美味しかったです!全部美味しいですけどね!

私は大阪出身ですが食べる専門なのでずっと歌いながら食べてました。

こんな感じでワイワイしながら時々みんなで歌も歌いつつ、タコパをしました。

たまにはみんなでひとつのことをするのもいいなーと思った1日でした!

 

読んでいただき、ありがとうございました!またお時間があれば寮生の生活を覗いてみてくださいね!

 

久米島高校1年  髙見 美緒