· 

【コロナ休校企画ー第2弾ー】

先週はYoutubeLive配信週間でした。
1週間で”SVO/分詞/関係代名詞”をマスターするという欲張りな授業でした!
今週は、塾生向けに”1問1答クイズ”のサイトを作って、みんなで確認していこうという週間になります。
みんなやってくれると嬉しいですね!
生徒のみんなも、お家や寮からなかなか出れず、
ストレスもたまると思いますが、自宅でも体を動かすとスッキリするので、ヨガのリンク貼っておきます。笑
コロナ期間はもう少し続きそうです。
"YoutubeLive"も"1問1答"もすべて初めての試みですが、
コロナ休校期間だからこそ出来る事を探して、日々レベルアップしたいものです!