· 

卒業おめでとう!

今日は学校の卒業式に先立って、卒塾式を開催!

 

日程の都合がついた

8人が集まってくれました!

 

大学合格後も大学から課題が出たり

バイトしたり、忙しくしてるみたいですね 。

 

塾生同士もしっかり集まって話すのは

久しぶりだったのか、

話始めたらとまらない 

賑やかな空間でした。

 

卒塾式の中では

塾で過ごした時間について

浮かぶ漢字1文字で表してもらったり、

今年の振り返りムービーを見て懐かしんだり、

ジェスチャーゲームで盛り上がったり

思いっきり楽しむ姿を見せてくれました!

 

進路選択から決定までを1人1人振り返れば

いろんなことがあったよなぁと懐かしくなります。

 

元気で明るいみんなが

それぞれの進路でどう成長していくのか、

直接は見れないけれど楽しみです!

 

卒業おめでとう!!

 

スタッフ 津留﨑