· 

【期間限定:久米島で1番参考書のある本屋さん開業】

【期間限定:久米島で1番参考書のある本屋さん開業】
この本、使ったことある?参考書を開くと「2014年発行」
うーーん( 一一)センターの時代。
参考書・問題集によっては時代の流れに関係ないのもあるけど、今の生徒とスタッフの指導方法に合わせた使いやすいのが欲しい📚
本棚にも限界があるってことで断捨離!!
そしてまずは塾生に「ほしいの持って行って」と告知📚
単語帳無くしたから欲しい!
2次対策用の数学の問題集欲しい!
など注文殺到😆
この島には本屋はありません。
通販サイトを見ながらbook会議📚
「生物の参考書が化学、物理より少なーーーい」と駄々をこね
「社会は今の1年生から公共になるよね・・・」と新学習指導要領を頭に入れつつ、希望の品が買ってもらえるかハラハラドキド
この古本屋にはバナナ🍌もあります
旧盆で余ってどうしようと思った果物、お菓子受付中😆
小腹がすいて集中できなくなった生徒に役立てます🍌
スタッフ 森山