· 

残り100日

皆さんこんばんわ!

 

三年生の寮生です。

 

卒業まであと、100日。高校の2学期期末考査まで一週間を切りました。

1日1日が過ぎ去っていくのがとても速く感じるようになってきました。

 

残りの少ない島での生活を充実させるためにも、

島で様々な体験をしていきたいと思うようになってきました。

 

その中でも、11月15日に自衛隊のヘリ体験搭乗があったので行ってきました。

 

 

(搭乗した機体のCHー47J型機)

 

体験搭乗をしてみて、

普段見ることができない角度から見ることにより

改めて、久米島の自然の豊かさや美しさを再発見する機会になりました。

 

最後に

これから、冬の寒さが厳しくなってくるとは思いますが

体調管理やコロナ対策をしっかり行い、

残り少ない2020年を少しでも楽しく過ごせることを願います。

 

受験生の皆さんは様々な困難にぶつかると思いますが、

その先の高校生活に向けて受験を頑張ってくださいぐ(`・ω・´)b