· 

FMくめじま出演 3日目!


 

 

はいさい!ハウスマスターの彰です!

離島留学生出演ラジオ3日目に便乗して一緒に出させて頂きました!

マンデーさんの鋭いボケにてんやわんやしましたが、寮生はみんな上手に返していました!

みんな楽しそうにしていたので良い経験になったと思います!

 

先日FMくめじまに出させていただいた優斗です!

僕は出演することに緊張していました。でも、マンデーさん達が優しく、わかりやすく教えて下さいました。

メッセージもたくさん送ってもらえました。

そのおかげもありとても楽しい1時間になりました。

聞いて下さった皆さんありがとうございました。

 

優祐です!

僕はとても人見知りなのですが、ラジオのマンデーさん達がどんどん話しかけてくれたり、色々教えてくれたので楽しむことができました!とても貴重な経験をさせて頂き、メッセージも沢山送って頂いて感謝の気持ちで一杯です!

これから続く久米島の生活を楽しんでいきたいと思います!ありがとうございました!

 

芽衣です!

ラジオの現場は想像していたよりも和やかで話していてとても楽しかったです!

その場でポンポン答えを返せるプロの人はすごいなぁと思いました。

今回は参加させていただけてとてもよかったです!!