· 

カウントダウン

【カウントダウン🎊

2020年も明けまして、
学習センターホワイトボードのカウトダウンもどんどん変化しています!

センター試験までついにあと1桁の日にちとなり、
試験前最後の週末であるこの3連休に去年度の過去問を解き、
最後の追い込みと仕上げに取り掛かる3年生。

試験当日、
・自分の力を最大限に発揮出来ること
・どんな結果になっても悔いはないって言えること
この2つが出来たら良いなぁと祈る今日この頃です。
(私が受けるわけじゃないけど、緊張するし、ほんの少しわくわくする…。)

大変なこともたくさんありながらも
ここまで頑張り続けている受験生はやっぱ格好いいですね。
そんな姿を近くでみれた今年はやっぱ久米島に来て良かったなぁと思いました😊

2年生もだんだん進路について真剣に考え始めていて
学習センターでは様々な相談や新しい動きがたくさん出てきそうです🌸(冬だけど)春ですね〜。

スタッフ 穐場