· 

2020年一発目のブログ!今年こそは頻繫なペースで投稿できたらいいな”

 

皆さんこんばんは! 

寮生を勝手に代表致しまして、2年園芸科、副寮長の勝田修司が新年の挨拶をさせていただきます。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

このブログを読んでくださっている、

寮生の保護者さん、久米島高校や地域みらい留学に興味を持っている中学生やその保護者さんは

新年をどの様に迎えられましたか?

 

 

 

ちなみに僕は実家でガキの使いを見て新年を迎えました。次の日には少しだけ痛い目に会いました。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

エレベーターのボタンがなかなか反応しなかったので、強く押した時に軽く突き指をしました。

 

さて、皆さん2020年になりましたね!

2020年は去年の様に嬉しいニュースは悲しいニュースなど様々なことが起こりそうですね。

特に今年は東京オリンピックが開催しますね。

オリンピック選手が国を背負い戦っている中、僕は今年から高校3年生になるので大学の推薦と戦います。

 

 

 

僕からのお知らせは文章力の向上の為にブログを毎週日曜日に一本上げていきたいと思います。

1年間どうかよろしくお願いします。