· 

ハワイ留学に行ってらっしゃい!

毎年3名の高校生をハワイに派遣するプログラム。
費用の9割は町が負担するため、わずかな出費で留学が体験できます!

今年のメンバーもいよいよハワイに旅立ちました!
初めての海外体験にみな少し緊張した面持ち。
今日まで、ALTのブランドン先生や町営塾のスタッフ、穐場先生に協力してもらい、英会話のトレーニングに励んできました。

向こうでも頑張ってきてくれると嬉しいです!

さて、そうこうするうちに、早速現地の様子が届きました。
これから約2週間、現地でホームステイをしながら、様々な体験を積んでもらいます。
一回り大きくなって帰ってきてくれると嬉しいですね!

魅力化支援員 岡本