· 

離島留学交流会を開催しました!

東京説明会後、東京近郊の保護者の方に集まっていただき、懇親会を開催しました!
現在6年目を迎える本校の離島留学制度ですが、運営しているスタッフとして、まだまだ至らない点も多くあると思います。
そんな未熟な我々を日々温かく見守ってくださり、本当に感謝しております。

日頃の感謝や生徒の様子を伝えられる良い機会になりましたし、保護者の方同士も交流を頂けた貴重な会になりました。

今後も久米島高校離島留学へのご支援、そして、ぜひとも!!!
本校の取り組みの周知と広報にも協力いただけると嬉しいです(笑)

ご参加くださりありがとうございました!
魅力化支援員 岡本