· 

【寮生執筆】Time is money

ハイサイ!二年生のタクトです。

 

そろそろ一学期が終わり夏休みに入ります。夏休みで「やったー!」とか思っていたら一部は夏期講座でテンション下がり気味です。

💪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

決まっていることをうだうだ言っていていても仕方ないですね。

話が変わりますが一年生はもう慣れてきたのかな・・・?

(あまり話してなあいのでわからないだけです💦)

しかし、一年生の笑い声などが聞こえてくるので楽しんでるんでしょう。

 

自分のしたいことを見つけて良い時間を過ごしてほしいですね。

苦しくても、辛くても、悲しくても良し。楽しくても、くだらなくても、変なテンションでも必ずいい思い出になってくれると思います。だから、余計なお世話で当たり前なのかもしれませんが、

                      ☆今をしっかり生きていきましょう☆

 

 

では、勉学やお仕事など頑張ったください

それでは、またお楽しみに。

 

PS:今までに僕がとってきた久米島の写真を載せておきますね。ぶっちゃけ趣味です。 (*´艸`*)