· 

【寮生執筆】青夏

ハイサイ!二年生のタクトです。

 

今回は軽く明るい内容を話して行こうと思います。

 

七月になり段々と夏の暑さが強くるのが感じられて、皮膚から染み出る汗にノートのページが張り付いたり、窓を開ければ熱を帯びた熱い風が流れ込んでくる・・・なんて夏らしさをひしひしと感じています。

 

こんな感じの日常を生活していくのがなんだかんだでで楽しくて、清々しく思えます。

結局のところで僕が言いたい事は「夏なんだって」ことです。

 

それだけです。

 

はい( ^ω^)・・・

 

まだまだ暑い日が続き大変だとは思いますがこの瞬間も楽しんでいきましょう。

では、お仕事や勉学を頑張ってください。

 

それでは、またお楽しみに。