· 

ハウスマスター紹介②りえ

こんにちは~!

ハウスマスターの純平です。

 

今回は、巷で話題?のハウスマスター紹介第2弾!

離島留学3期生にして、ハウスマスター1年目の理絵さんです。

 

では、いってみよ~!!

休みの日は何をしていますか?

 お昼頃までたっぷり寝て、ランチへ行き、その後は海へ行って音楽を流しながらぼーっとしています。

本当は、朝日を浴びながら浜辺でヨガしたい!(理想)

 

最近泣いたのは?

10期生の入学式!

溢れてきちゃいました…色んな感情や体験をして三年後、またこの花道を通るんだよなあと思うとまた涙が…

隣にいる純平さんにバレないよう一人号泣していました。笑

 

子どもの頃から変わらないことは?

 直感、心の声を聞くこと(⌒_⌒)

 

 

やめられないクセは?

 首の骨を鳴らすこと。

絶対よくなさそう…。

 

生き甲斐はズバリ?

 家族!美味しいご飯!お酒!旅行!風くん!

たくさんの生き甲斐に助けられています。

 

 

好きだけど嫌いなものは?

 鳥!嫌いなのにアクセサリーやコップなど鳥のモチーフ(リアルでないもの)を選びがち。

ディズニーで隣に座っていた人がポップコーンをこぼして足元に鳩が10匹以上集まってきた時は失神しました。

 

 

すっごい面白い自己紹介でしたね!!

 

早くも寮生に大人気のりえさん。

りえさんだからこそ見える景色、感じ取れる気持ちにとても良い影響を受けています。

1年間仲間として働けるのがとても嬉しいです。

 

次回はいよいよ我らがちひろさんの登場!!

お楽しみに~!!