· 

ちゅらゼミな、秋

1,2年生の活躍が目まぐるしいちゅらゼミ。
この秋の近況をお届けします📣
”食”をテーマにしている森山ゼミ。
先日ハロウィンにちなんだ調理実習を開催。
島豆腐を使ったハンバーグと、ゼリーを作成。
ところが、ただのハンバーグとゼリーではなく、ハロウィン仕様なちょっとホラーなメニューだったようで…。
作って、食材を学んで、食べて、盛りだくさんな会となりました。
”観光”をテーマにしている佐藤。先日「久米島町観光協会 空港案内所」にインタビューに行きました🎤
インタビューでは、久米島の観光の特徴、課題などを質問。解答を聞いて発生する新たな疑問、そして質問の連続...でした。
丁寧にお答えしてくださった久米島町観光協会の皆様、
本当にありがとうございました。
スタッフ 佐藤