· 

一ヶ月過ごして、、、

こんにちは! 8期生の木本寧音です。 (兵庫県出身です)

 

一ヶ月久米島で、そして寮で過ごしてみて感想?とかを書きたいと思います。

まず最初に寮に8期生全員集まってみんなでしたことは、、、 カードゲーム!!!!!

 

 

めっちゃ楽しかったな~♩

 

(ちなみに今でも仲良くカードゲームしてます ^_^)

近くの公園で地元の小さい子達と遊んだり

 

 

星やホタルを見に行ったり 

 

4月誕生日のいぶきと龍のサプライズ誕生会をしたり

 

寮のイベントで島一周に連れて行ってもらったり

 

Googleマップのストリートビューで一人一人の地元を紹介し合ったり 

 

と言うように、本当に濃い一ヶ月でした!

 

これからも両親や島親さん、そして同期の友達に感謝を忘れずに日々を過ごしていきます!(^^)v

 

 

読んでくれてありがとうございました :)