· 

FMくめじま出演 4日目!


 

 

はいさい!

FMくめじま出演最終日でした!

 

はいさい!ハウスマスターの良平です!

離島留学生のFMくめじま出演4日目にお邪魔させていただきました!

短い時間でしたがその中でも出演した寮生の表情や声には良い変化があり、

同じ空間にいることができてよかったなと感じました。

マンデーさん、ぴらさん、リスナーの皆様ありがとうございました!

 

裕紀人です!

話すのが苦手な僕でも、心から楽しめました。

マンデーさんはとてもフレンドリーな方で、初めは緊張しましたが、話してみるととても面白くて僕もこういう人になりたいと思いました。

 

茉亜です!

ラジオで働いている大人の皆さんが親切でとても面白い人ばかりだったので楽しく放送することができました!

放送部で、これからお世話になるので宜しくお願いします!

 

華です!

 ラジオ出演、とても楽しかったです。島の方からのリクエストメールでたくさんの暖かいメッセージを頂いてとても嬉しかったです。島の方との交流も増やして、たくさんの思い出を作っていきたいです。