· 

FMくめじま出演 1日目!!

 

 

 

はいたい!るあとあらたとりゅうごです!

この前、この三人でFM久米島のくめじまtimeにお邪魔させていただきました!

 

るあです!

放送される数分前までは少し緊張しましたが、パーソナリティのまんでーさんの陽気さとむちゃぶりのおかげで緊張なんて吹っ飛びました!!笑

憧れていたヘットホンもつけることができてうれしかったです!

 

あらたです!

初めてラジオに出させて頂いてパーソナリティ-の大変さが伝わりました。

聴衆者さんが聞きやすいように話さなければいけない事や、使う言葉の選択、残りの時間も気にしなければいけません。

初めての自分には、そんな高度な技術は無かったけれど自分たちがすっごく楽しめたので聴衆者さんにも楽しんでもらう事ができたのではないかなと思います。

貴重な体験をさせて頂き本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

りゅうごです!

放送が始まって数分間は緊張してうまく喋れなかったけど、まんでーさんの明るさに元気づけられ楽しく生放送することができました。

とても貴重な体験が出来ました。ありがとうございました!

 

来週の火曜、金曜も1年生の寮生が出演するのでぜひ聴いてみてください!