【寮生執筆】久米島へ来た理由

ハイタイ 寮生の坪谷です!

沖縄は真夏日で毎日暑いです

皆様の方はどうですか?徐々に夏が来てるはずです

体調管理に気を遣って過ごしてください!

そんなこんなでゆるーく始めます

少し退屈な話ですが最後までお付き合い下さい。

寮生活は2年目。

日々、沢山の刺激を受ける事ができ、色んな考えが出来るようになりました。

 

それが何かというと、難しいので今回は「寮に来た理由」についてを。

来た理由って寮生に聞いてみると、「感覚」というのですが、自分は久米島に「何かがある」と感じたからでは。

その刺激は何かは一人一人違うのでだから、寮生皆は日々、その「何か」の答えを求め、たくさん挑戦、努力してんだと思います。

まとまらずすいません。日々こんなことを考えています。

それでは。